風穴を開ける

世の中に風穴を開けていくブログ

カメラを止めるな!に風穴を開ける(ネタバレなしだが、なんの情報も入れずに見に行くべし)

http://kametome.net/uploads/1/1/8/3/118385399/30_orig.png

kametome.net

※ネタバレはしないつもりですが、この映画はなんの情報もなくみた方が楽しめる映画です。まだ未見の方はブログを閉じ映画館に行きましょう(上映館数もかなり拡大しています)




話題の映画、カメラを止めるな!を見た。
見た人は著名人含めこぞって絶賛、かなりの話題作。
実際に自分がいった映画館も満席。

前評判から勝手に、カルト的人気なゾンビ映画が出来たのかと期待していたため、予想外の展開で戸惑った。
素晴らしい映画体験であったが、出来れば評判がいいという前情報すら無い方が楽しめたかもしれない。

内容は、三谷作品テイストで、好みは分かれると思うが、ハマる人にはハマる映画だと思う。
三谷作品が苦手でゾンビ映画を期待していた自分は少し肩透かしであった。

面白い作品ではあるが、なんせネタバレ厳禁な映画なので、語りたくても語れないもどかしさがある。
周りにはまだ観てる人は少ない。他の人の感想がすごく気になる(特に絶賛以外の)映画なので、
観に行くように勧めたいと思う。