風穴を開ける

世の中に風穴を開けていくブログ

デッドプールご当地限定ポスターまとめ

6/1より公開のデッドプール
各劇場ごとの地名にちなんだ駄洒落を使った限定のポスターや横断幕があるのでまとめてみた。

銀座

いざ、ギンギンにやっちゃうよ

六本木ヒルズ

俺ちゃん、昼ずーっとこの体勢…。

数寄屋橋

すきやー!バシっ!!

川崎

激カワ、さっきの子、俺ちゃんの超タイプ!

南大沢

俺ちゃんの大活躍を、世界の皆、みてお大騒ぎ!

海老名

俺ちゃんの血液型?ABな!多分だけど…

富士見

俺ちゃん、富士見のヒーローだぜ!

神戸

史上最高、ベリーグッドヒーローだよん

大高

おぉ!抱かれたいヒーローNo.1⁉︎違うかっ⁉︎