読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風穴を開ける

世の中に風穴を開けていくブログ

UNIQLO AND LEMAIRE スリッポンは、座敷でユニバレするアイテム

ユニクロアンドルメールの最後の品 キャンパススリッポンが発売された。

他商品より2ヶ月ほど遅れて発売されて、他商品はセールもされている状況。
また、全国で販売される為、連休中に観に行けば大丈夫そうかなと思ったが
思いの外、店舗の在庫が少ない、また店舗やオンラインストアで売り切れが続出している為、急いで購入した。
f:id:Qazana:20160427221013j:plain

黒を購入

白、黒の2個買いする人も多いようだが、白はかなり汚れが目立ちそう、また上履きっぽいという理由から黒を購入した。
この商品は28cmまでしかなく少し小さめという話を聞いていたので、普段履いている靴が大体28cmの自分は不安だった。
実際には、履きづらくはあるが履いてしまえば窮屈に感じることはなかった。

f:id:Qazana:20160427221028j:plain

デザインは良い。

しかし、中敷にはUNIQLO AND LEMAIREの文字。
居酒屋の座敷席など靴を脱ぐことがあれば、ユニバレは必須である。
特に靴のユニバレは恥ずかしいので注意が必要。