風穴を開ける

世の中に風穴を開けていくブログ

全長5.5mの1/6 ミレニアム・ファルコン

f:id:Qazana:20150725134804j:plain
今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 は、香港で行われたACGHK2015
HOT TOYSブースの1/6ミレニアム・ファルコンは本当に凄かった。
おそらく、まだこのイベントのみのお披露目だと思う。

ACGHKとはアニメや漫画のアジア最大級の展示会。言うだけあってかなり人が多かった。
qazana.hatenablog.com

これがミレニアム・ファルコンの1/6フィギュア
f:id:Qazana:20150725134653j:plain

1/6でも全長5.5mというのが驚き。
f:id:Qazana:20150725134859j:plain

行くまでは本当にあるかわからなかったが行ってよかった。
f:id:Qazana:20150725134814j:plain

f:id:Qazana:20150725134735j:plain

映画も今月公開と世間の盛り上がりも最高潮。
この時期だからこそ振り返って、フォースの覚醒、一斉公開まで気分を高めていきたい。



その他の写真はこちら。
qazana.hatenablog.com

アベンジャーズやアントマンも良かった。時期的にはウルトロンとアントマンの間くらいでこちらも盛り上がっていた。
qazana.hatenablog.com